【07月04日のおすすめ動画】 Y学園コラボステップアップガシャ回してみた。【イナズマイレブンSD×妖怪学園Y】【ゆっくり実況】

スポンサーリンク

イナズマイレブン SDのおすすめ動画を紹介します!

Y学園コラボステップアップガシャ回してみた。【イナズマイレブンSD×妖怪学園Y】【ゆっくり実況】

 

項目別評価
再生回数  1351
高い評価の数  31
低い評価数  2
お気に入り数  0
コメント数  16

 

イナズマイレブンSD0.5周年おめでとうございます!!!

Y学園コラボが嬉しすぎて、久しぶりにめっちゃイナエスやってます^ω^
最近はスコアタイベばっかりだったけど、久しぶり周回系のイベントでめっちゃ楽しいです^ω^
スコアタのほうが楽だけど、回数頑張ればどんどんランキングが上がる周回系のイベントのほうがやっぱり楽しくてすぎだなぁって思いました。
とりあえず今は500位前後をうろうろしてるので、、500位以内フィニッシュを目指して頑張ります!!

あ、そうそう、昨日予約してたY学園の映画のDVDが届いたので、土日で見ます!!
映画館では1回しか見てなくて、上映終わってから「もう1回見に行けばよかったなぁ……Y学園の映画めっちゃ見たい……。」ってなってたのでもうほんとDVD見るのが楽しみすぎます!!!
番長メラ先輩と久しぶりに会える~~❤❤

次回予告
イナエス:復刻ガシャ

ツイッターやってます。
是非フォローよろしくお願いします!!
【@kaerukirino】

ゆっくりキャラはきつねさんのゆっくり素材を改変して使わせていただいています。
ゆっくりキャラはキャラクターの名前を借りているだけで、レベルファイブさんには一切関係ありません。

※この動画は「キャラ素材の規約」を守ってキャラ素材を使用しています。
・規約について詳しくは→http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245

 

チャンネルはこちら

タイトルとURLをコピーしました